MLM,ネット副業で稼ぐ!人脈ゼロでも権利収入生活♪

ネットワークビジネスでビジネスを休んでてもダウンが増えていく理由とは!?


みなさん こんにちは
成功伝達人osamiです。

b0193593_2234316.jpg


前回のブログでもお伝えしましたが、
実は私、12年間つとめたお仕事でしたが、
事業の業務撤退により職を失ってしまいました。


もちろん まだまだ子供にお金がかかる時期ですので、
すぐに次の仕事を探しました。


新しく決まった仕事先は、今まで未経験の分野。
事務などしかやったことのない私が、
初めて、接客&施術業に足を踏み入れたのでした(^_^;)



マッサージでもない、整体でもない、新しい施術ということで
それについて勉強もしないといけない、覚えることは山ほどある、
接客のマニュアルも。。。。

e50193cdf98d042828e1ee6e88b8ae7e_s.jpg


ということで、インターネットでやっていたネットワークビジネスを
しばらくお休みしていたんです。


・・・が!!しかし(@_@;)


ネットワークビジネス(MLM)をお休みモードにしていたにもかかわらず、
ダウンさんができてしまっていました


なぜ???(@_@;)


それは、
●集客方法が、インターネットだけでできたということ。
●集客方法が、知り合いに口コミするネットワークビジネスではなかったこと。
●リアルタイムで活動しなくても、自分の動ける範囲での活動でも良かったこと。


そして。。。。。。。

一番大きいのは、自分が動けないときでも、フォローしてくれる
仲間がいること。

47fc29dda693ac1892cce684af0e79a7_s.jpg

実際、ビジネス面だけではなく、プライベート面、精神的な面でも、
かなり助けていただきました。


息子が受験の時は、有名な神社の合格祈願のお守りをくださったり、
仕事をリストラされて落ち込んだ時も、精神的にフォローしてくださいました。
いろんな相談事や、趣味の話などでチャットで盛り上がることも。


そしてなにより、今回、新しい職場で 奮闘している間、
ネットワークビジネスのフォローをしてくださりました。


遠方で離れているにもかかわらず、的確なフォロー、
協力がいただけているのは、自由な時間でできる
インターネットによるビジネスだからなのです。


それ以上に、温かい仲間、アップやダウンさんに恵まれたからなのだと思います。



確かに、お金を稼ぐということも、大事かもしれませんが、
インターネットビジネスでつながれたご縁も、


何より大切なものとなってます♪




是非、この良縁があなたへとつながりますように・・・・・。



リストラは他人事じゃない!生活を脅かすのは一体・・・

こんにちは 成功伝達人osamiです。
またまた7月から値上げラッシュですね(´×ω×`)

おまけに、長雨による日照不足で野菜なども高いし、
お財布を預かる主婦としては頭が痛い・・・・。

節約しても、節約しても 一向に暮らしはゆとりができず!

41a4112ad6627e9ee372ff146361efdd.png

そんな中、よくテレビでリストラにあったとか、
経営不振で社員●●人をリストラしたとか聞いてましたが、


まさか自分の身に降りかかって来るとは思いもしませんでした!


12年間勤めた会社が業績不振でまさかの業務撤退。
正社員でもない、ただの請負みたいな雇用状態であった私は
もちろん雇用保険などもかけてはおらず、


首になったら、失業保険が出るわけもなく、
ますます翌月からのお財布が厳しい状態に!!!!


会社側からもなにも聞かされておらず、
業務撤退などの話はおろか、ほんの2〜3か月前は
給料振り込みが25日から月末に変更になります〜と、通知を受けただけ。


それが、『今月7月をもって業務撤退します。』
の紙切れ一枚で、仕事をなくしました。


あっけないものですね・・・(>_<)


e50193cdf98d042828e1ee6e88b8ae7e_s.jpg

もちろん、一週間、食事ものどを通らないほど、ショックを受けてましたが、
食べずに体調壊したら元も子もない。


早速次の仕事をタウンワークで探しましたよ〜(^_^;)


でも、唯一救いだったのが、インターネットでビジネスをしてたこと。
もちろん、それを本業で1本で食べていくほどではないのですが、


ビジネス仲間に精神的に支えてもらえたこと。
少しでもプラスαの収入があること。
将来は、年金のように毎月もらえる収入【権利収入】であること。


これだけでも、ずいぶんと救われましたよ。
精神的に。

d556c1b24bd6061436da4c486fb59a26_s.jpg


リストラだけじゃない。
将来、病気で働けなくなるかもしれない。
親の介護が必要で面倒を見るために、会社を辞めなきゃならない
事態になるかもしれない。


もしかしたら、少子高齢化で私たちが年金をもらうときは
75歳からかもしれない・・・

もしかしたら、年金自体の構築が崩れているかもしれない・・・・


それは、本当に【もしも】の空想話だけだけども、
空想話だったと、笑い話ですめばよいけれども・・・


そんな時にそなえて、すこしでも本業にプラスした
収入があると助かりませんか?

金銭的にも、精神的にも。


自分の将来は、自分で守る時代が来てるのかもしれませんね。



【PR】これからはますますインターネットが重視される世の中に
なるかもしれません。
インターネットのビジネスがあなたの救世主になるかもしれませんよ。



ネットビジネスで稼ぎたい人が必ずぶち当たる壁とは?

みなさん こんにちは♪
成功伝達人osamiです。


不況からいつまでも抜け出せない日本。
そんな事態になんとか稼ぎたいという人々の思いから

インターネット上では、様々な『稼ぐ情報』が
あふれかえっていますね。


digital-earth-10025978.jpg

そしていざ、ネットビジネスに参入したのは良いけれども
思ったように稼ぐことができずに
壁にぶつかってしまい・・・すぐに諦めて


新たなネットビジネスへと移行してしまう・・・。
そして再び壁にぶつかり違うビジネスへ。。


もちろん、すぐに稼ぎたい、結果を出したい
自由を手に入れたいと、誰もが強く思うのは必然。


でも、ビジネスを始めて、すぐに結果が出ないからと
次々と情報商材やネットビジネスを渡り歩いたりしていると、

負の無限ループ状態から抜け出せない状態【ノウハウコレクター】に
陥ってしまいます。


どんなビジネスでも、
必ず、壁は存在するのです。


色んな情報商材を買ったのに、結果が出せないような人は
また同じような教材を買っても結果が出せる可能性はほぼゼロに近いでしょう。


i_touchou_03.png

今までネットビジネスに参加しても
すぐに他のビジネスや情報商材、ノウハウに
移ってしまうという経験がある方は、


まずは諦めるのではなく、
『どうしたら壁を乗り越えられるのか?』
ということに取り組んでみてはいかがでしょうか。


短期で結果を出そうとすると、
ちょっとでもうまくいかないと、焦りや不安がでてきます。


長期で結果を出そうと【覚悟】を決めた人の方が
案外早く結果が出るんですよ。


ビジネス形態によっては「向き」や「不向き」もあるので
仕方ない部分もあるかもしれません。


でも、後少しで結果が出るのに、そのあと一歩を続けることができずに
諦めてしまう。

これはとても、もったいないですよね。

『石の上にも三年』とはいいますが、

まずは1点に集中して
長いスパンでビジネスを見てみて
取り組んでみてはいかがですか?


きっと、新しい道が見えてきますよ!!


私が出会った、ずっと続けたい!と惚れ込んでる
ビジネスはこれです↓↓↓

【必見】将来の不安を軽減させてくれた本物のビジネスです^^



woman007.jpg

ネットビジネスで稼ぎたい!平凡な主婦でも稼げる方法ってありますか?

みなさん こんにちは
成功伝達人osamiです。

消費税が上がってもいないのに、食料品を筆頭に
あれやこれや 値上がりが止まりません〜

41a4112ad6627e9ee372ff146361efdd.png

家計を預かる主婦としては頭がイターーーーい!!


旦那も頑張って働いてくれてるけど、サービス残業・・・。


自分もパートを増やそうか、シフトを増やそうか悩むけど、

ん~~~ なかなか。


みなさんも、
小さいお子さん抱えていたりすると、
そう簡単にはいきませんよね。


子供が大きい方でも、学校や部活行事の送迎で、土日がつぶれちゃうっていうことはないですか?


結局、私もパートのシフトを増やすことできずに、

何かと出費だけが かさんでしまい、
『貧乏暇なし』とは、まさに私のことかしらん


平凡な主婦が稼げる方法♪


そんな『貧乏暇なし』な私でも、稼ぐ方法を見つけちゃいました。

外に出て働く暇がないのなら、家にいる間のすきま時間を使って
できる小遣い稼ぎ。


そう、今は、インターネットを利用すれば、
在宅だろうが、出かけ先だろうが、旅行中であろうが
稼ぐことができるんですね。


illust05m.jpg


そのインターネットを使って稼ぐ方法とは!?

【期間限定】24時間以内に1万円稼ぐ方法を無料で教えちゃいます^^


マネーゲートクラブ実践日記 やはりポジションは大事!!

みなさん こんにちは
成功伝達人osamiです。

PAK75_gyoe-20141221140222-thumb-815xauto-12511.jpg

お久しぶりの投稿となってしまいまして
申し訳ありません〜^^;

年度末から、年度初めはPTA役員のお仕事てんこ盛りで、
ようやく落ち着きました。

これから、バンバン有益な情報を提供していけるように
がんばりますので、どうぞよろしくです^^


さてさて、今実践中の『マネーゲートクラブ』ですが、
忙しさの中、ほったらかしだったにも関わらず、

しっかり報酬発生しておりました♪

キャプチャ22.PNG


前回の記事を投稿したときから、なんと2倍になっておりました。
全然ブログ更新もしていかったのに!!



実は、このIDのほかにもう一つIDを持ってまして、
そちらの方は、全然ブログでは紹介してなかったんですね。
↓↓↓

キャプチャ23.PNG

IDを取得したまま、放置プレイ(笑)
・・・いえ、ちょっとした実験してみてたんです。

ブログで紹介するのと、しないのとではどれくらいの差がでてくるのかなって。


差は見ての通り、歴然ですね。

やはり、本当に稼ぎたい!と思ったのなら、
登録したまま、なにもしないより、

ブログなり、フェイスブックなり、ツイッターなり、
何らかの活動をした方が、断然稼げるということ。

これは、仕事でも、副業でも、アフィリエイトでも
共通して言えること。

【行動を起こす → 継続する → 成功する】
これ、鉄板ですね^^


あと、ポジションも大事ですね。
今回はあえて、ポジションを別にして2つ目のID作成したわけですが、


自分の下に作れば、2倍の報酬となるわけです。


2つ目のIDの方に参加者が出た場合、報酬は
もちろん1つ目のIDにも発生するわけですから。


・・・・あぁ。
もったいない。
やっぱり、2つ目のID、
連動するようにポジションとればよかったかなぁ・・・^^;


マネーゲートクラブ 興味がある方はコチラ↓↓
MG1.PNG


キャプチャ7.PNG

×

